風俗に通うキッカケになるのは、お気に入りの風俗嬢を見つけることなんですよね!お気に入りの風俗嬢を見つけるためには、情報が必要です!さぁ!このサイトの体験談で情報収集を行ってみませんか?

近くのデリヘル店で新人さん入店!

何となくネットの風俗情報を見ていると、近くのデリヘルで新人さんが複数入って充実しているのを見て、コレが呼ばない手は無いなということで23歳のY嬢を指名しました。シャワーを浴びてテレビを観ながら待っていると時間より少し遅れて到着!イケイケっぽい感じですが、目鼻立ちがクッキリとした美人顔のコでした。話をすると以前はピンサロにいたのですが、あまりに忙しくて不潔な感じが凄くイヤになって辞めてコチラに来たとのことです。最初は見知らぬ人の家に行くのが怖かったが、2週間でだいぶ慣れたと言っていました。服脱ぎをさせてもらうと、薄いブルーのブラとパンティーが最高に悩ましくてスタイルも抜群!下着も脱ぐとオッパイはCカップで形が良く、アソコの毛も逆三角形のイイ形をしていました!興奮しながらシャワーを布団に入って待ち、彼女が布団に入ってきたら抱きしめてキスの嵐!すぐに僕の股間は硬くなってたっぷり彼女の身体を触りつつ舐めまくりました!

平日の昼間にしかいない人妻さん

僕は土日が仕事でいつも火曜日か水曜日が休みというサイクルになっています。メリットは平日は何をやっても空いていて、特に昼間の風俗は選び放題なのです!今日は人妻系のデリヘルで、以前に一度指名した本物の人妻さんを再び指名しました。この人妻さんは平日の夕方までしかいないので、僕のような平日が休みの人間しかお付き合いが出来ないのです!今日はホテル代込みのコースにして、予定時間に行くと彼女は部屋で待っていました。相変わらずの美しく悩ましい姿で、再会を凄く喜んでくれました。話をする時も隣に身体を密着させて手をギュッと握ってくれるのが凄く嬉しいのです!一緒にシャワーを浴びますが、彼女の裸体を見ただけでフル勃起し、上を向いたままでモノを洗ってもらいます!少しだけフェラしてもらって超気持ちイイ!ベッドでは本格的なカラミとなって、彼女の身体中を触って舐め回しました。シックスナインをやって気持ちが高まってきたところでフェラ抜きです!

写真が無かった新人デリ嬢

馴染みになっているデリヘル店のウェブアルバムを見ていたら、新人さんで写真がアップされていない嬢がいました。説明文には清楚で極上な完璧娘などと凄い褒め言葉が記載されていました。凄く気になったので電話すると、よく知っているボーイさんが出てきて、この店が風俗デビューだから初々しくて凄くいいコでお勧めですよ!と言ってきたので指名を入れました。シャワーを浴びてドキドキしながら待っていると1時間後に彼女が到着!ドアを開けると物凄くと言うと言い過ぎだが、それなりに可愛い20歳のギャルでした。部屋で話を聞くと現役大学生で、酒が飲めないので飲み屋関係が出来なくてコレが一番稼げるアルバイトかなと思って入ったそうです。凄く素直そうで性格は良さそうでした。シャワーの後にベッドで抱き合いましたが、何をやってもイヤな顔をしないでハイ!と潔い返事をしてくれるのが凄く良かったです。僕の舐め攻撃でも本気で喘いでくれたのも最高でした!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!